2ヶ月ぶりの美容院爆笑


髪サラサラになると、生きる力が湧いてくる!笑







美容院はかれこれ10年近くお世話になってるカズさんが代表をしてるVAICEです♪


https://www.vaice.salon/staff



カズさんに任せたら、髪の毛は間違いなし!


長持ちするカラーが最高だし、カットを絶妙なバランスで調整してくれるから

細かい注文はしたことないですチュー



お任せしてたら、似合う感じに仕上げてくれるから助かってますラブアップ






そして早いの!

スピーディーにかわいく仕上げてくれるから、忙しくても合間にさっと行ってこれて理想の髪型にしてくれるから嬉しい音譜








今日は17LIVEのイベント最終日なのでヘアセットもお願いしちゃいましたひらめき電球


本日、21時から配信します!


⬇️


17LIVEここから見れるよ






ヘアセットは東海林さんがやってくれたのキラキラ

東海林さんのヘアセットめちゃくちゃかわいくて、柔らかい感じに仕上げてくれて大好きですラブ






美容院で迷ってたら渋谷のVAICEオススメですゲラゲラアップ

カズさん、東海林さん
ステキな髪に仕上げてくれてありがとうございましたラブラブ