マックの期間限定チーズロコモコ

食べてみたゲラゲラアップ










妊娠するとやたらマック食べたくなる説ありますよねキョロキョロ



私の場合は、元々好きなので妊娠したからとかは関係無さそうだけど!笑












味が濃厚で、肉肉しさをしっかり感じられる!


ロコモコの味で一気に南国気分音譜

暑い夏にぴったりですね👍










マックシリーズで卵入ってるハンバーガー元々好きなんですラブ



てりたまとか、月見バーガーとか、エグチとか、、、ひらめき電球







なのでこのチーズロコモコも、私的にはタイプでした!!






発売は9月上旬までの予定なのかな?

そろそろおわっちゃう??


気になる方はぜひ今のうちにゲラゲラアップ




そろそろ楽天スーパーセールかな!?