久しぶりに北千住行ってきました爆笑


昔この辺に住んでて学生の時は北千住でアルバイトしてたし遊ぶってなったら大体北千住だった音譜



学生時代の友達が同じ妊婦仲間で、ランチしてきたのですが北千住めっちゃ進化してたよービックリマーク







久しぶりに大好きなお店

ドンレミーアウトレット行ってきましたラブラブ





よくテレビでも紹介されてるデザートのアウトレットのお店!


https://www.domremy.com/outlet/





ここのお店、上野や地方にもあるみたいひらめき電球


とにかく安くて美味しくてお得なのよ!






プリン8個入り買おうか悩んだけど食べ切れなさそうなので2つにしといた笑い泣き






この切れ端シリーズが安くて良いのよ!


6種のフルーツロールを購入👍








 アイスケーキも気になったけど、持ち帰るのに時間かかるから今回は諦めたえーん






クーポン使って“本日のセット”が安くなったから1つ購入ラブ







買った物がこちらビックリマーク




絶対1人じゃ食べきれないから、旦那っちや近所に住んでる母達にもお裾分けしよっと笑




デザート5点、袋と保冷剤も購入して


合計1,135円





めちゃ安いアップ




妊娠後期は特に甘い物が食べたくなるらしいし、お家時間のお供にしようと思います♪


もともと甘いの大好きだから、妊娠後期とか関係なさそうだけど笑い泣き