友達がハワイのお土産をくれましたえーんラブラブ








大好きなマウイスタイルのオニオン味のポテトチップス!


マウイスタイルのポテトはネットで手に入らないんだよ〜えーん

めちゃくちゃ貴重なポテトチップス!






そして気になってるクッキーがあると話したらそれを覚えてくれてて

ザ•クッキーコーナー買ってきてくれましたキラキラ







ちなみにワンちゃんは、また別の友達のワンちゃんです!


よく預かってるので、よく「飼ってるの?」って聞かれるけど友達のワンちゃん

ティーカッププードルの小町ちゃんです🐶







ハワイは挙式をした思い出の地ハイビスカス





仕事で海外しょっちゅう行く友達が言ってたのですが

PCR検査なしでアメリカに行くことはできるけど

日本に入国するのがPCR検査だったり手続きが面倒みたいですねあせる






海外は2年半前の韓国の済州島が最後かな🙄


早く以前みたいに気軽に行けるようになって欲しい〜♪




ハワイはもう以前みたいな活気が戻ってて、新しいお店も沢山出てるって言ってたよ


物価はめちゃくちゃ上がってるって言ってたけど笑い泣き





みなさんのお気に入りハワイ土産も知りたい音譜