ランチタイムが終わっちゃうーあせる




1人駆け込んでやってきたのがここビックリマーク




五右衛門ですラブ







妊娠中、ずっと好きーーー



いや、妊娠前から好きか笑い泣きドキドキ


よく妊娠中は食の好みが変わるって言いますよね!

私は悪阻らしい悪阻もなかったし、食の好みは特に変化なかったかなキョロキョロ




今、妊娠後期入ったばかりだけど後期になって急に食の好み変わるパターンもあるのかな?


後期悪阻が、人によってはあるみたいですしねひらめき電球







ただ、最近食べ過ぎると逆流してくるような感覚がある!


やっぱ子宮が大きくなってて胃とか臓器が、圧迫されてるのかな?






ランチタイムが15時までだから急いできたら、今日から16日までお盆扱いでランチやってなかったチュー




ランチの方がお得だから残念!



⑫のアーリオオーリオ(90%これたのむ)のレディースセットにしたよ音譜





サラダ、スープ






カニと海老と本カラスミのアーリオオーリオ

これ最強に好きビックリマーク


家で作れない味おーっ!




ベビーカーのお客さんも来たから、私も赤ちゃん産んでからも来れることがわかったぞ!





どこがベビーカーokで、どこがダメなのかイマイチよくわからないキョロキョロ


大体okなのかな?

みんな来る前に店に電話かけて確認してるの?

ドレスコードある様なお店は確認必要そうだけど、普段ランチで行くような所はベビーカー大丈夫だったりするのかな?







今日も胎動を良く感じます爆笑


元気に育ってる逆子ちゃん!笑


イベントバナー