我が家はニトリをよく愛用してますビックリマーク




今日は新たにこちらが仲間入り〜♪





テレビで見て気になった

乾きやすい木製風 撥水オーバルボウル




書きながら気づいたのですが、これマジカル撥水シリーズだと思ったらちょっと違ったびっくり




でもほとんどマジカル撥水に似てると思います♪


さっき水で流したら、サラッと洗えました👍







サラダ入れるお皿を探してたので嬉しい爆笑




木製風でサラダとマッチする〜


そして叙々苑ドレッシングってほんと美味しいですよね笑い泣き






お皿が仲間入りしたので今夜はステーキにした🥩





左隣のグレーのお皿は

ニトリのマジカル撥水シリーズ音譜








軽いし、洗いやすいし愛用してますゲラゲラアップ






我が家はベッドも、マットレスも、シーツも、キッチンボードも全身鏡もニトリです爆笑





お値段以上〜ニトリっ♪