イベントバナー

 

先ほど妊婦健診終わりました!






妊娠29w4d

妊婦健診6回目



(この時はまだ知らない笑)





産院で緊急の帝王切開が入ったようで麻酔科医が居なかったので、後期スクリーニングからのスタートひらめき電球






エコースタート10秒での出来事



衝撃の事実が、、










先生

「今、頭が上にきていて〜」









「ぅえっ!?」




先生

「言わゆる逆子ちゃん状態です」







オーマイガー叫び叫び叫び







全く想像してなかったよ!

不思議なくらい心配してなかったよ!

逆子ちゃん!!?

他人事だと思ってたよーーーアセアセ






逆子パターン考えてなかったから


え?



上?


が混ざった変な言葉でたよ!!!





帝王切開だと2人目も帝王切開だよね?


無痛分娩できなくなるよね?


2人目欲しいけど1年以上、2年?空けないとだよね?




それはこまる!!!






体重は1500グラムくらい、心臓の音も形も大丈夫!

脳も4つお部屋がある!

元気に動いてて逆子以外は全く問題なし👍




逆子以外はね笑い泣き









次回の妊婦健診までに治ってないと厳しいかもって、、


でもまだ赤ちゃんがクルクル動くスペースはあるそうなのであせる






次回8/29の妊婦健診までに治ってますよーに笑い泣きキラキラ


イベントバナー