先日のトイレの扉に穴が空いてしまったスポンジ事件!




気になる方はアメンバー限定ですがこちらを見てね笑い泣き

例のスポンジで、旦那っちが新たに2種類購入




今までの銀の“コゲ落としタワシ”が、汚れちゃったので新品とストック!

そして新たに“激落くんコゲ落とし”




汚れが目立たない黒の激落くんにする?

でも、紐がないから引っ掛けておけないな〜



機能的に今までの銀のタワシにする?

でも、黒に比べたら汚れが目立っちゃうかな?








これが気になるみたい笑い泣き


スポンジは汚れちゃうものだから私は気にならない!笑





スポンジ洗ったら茶色の汚れ、すぐ落ちたので私ももう少し洗えばよかったな😅



スポンジを変えるタイミングは、スポンジが禿げてきちゃった時


洗って汚れが目立たないなら黒でも銀でもどっちでも良いねってなったよ〜!

そして使い心地が良い方を採用していこうと思いますひらめき電球







一緒にこの大好きな牛乳も届いたラブ



まとめ買いで1本400円くらいが300円くらいになってお得だったよん音譜




賞味期限が10月中旬なので、赤ちゃんが産まれるまで張り切って飲みますゲラゲラアップ





イベントバナー