イベントバナー

 


この前、ずっと観たかった

キングダム見てきたよ爆笑



母と妹と行ってきました音譜






六本木ビルズの映画館向かってたらドラえもん軍団に遭遇





私もドラえもん体型!

仲間や!笑


妊娠8ヶ月、お腹の膨らみが凄いね笑い泣きラブラブ









キングダム1もしっかり映画館で見てます👍






コロナ禍になってからの映画は初めてキョロキョロ



座席は隣同士で座れる?

どんなシステムになってるんだろ〜

ってどきどきでしたが3人ともくっ付いて見れました♪




たまたまなのか、そうしてるのか?

私たちの両隣は空いた状態で、映画館全体的にも間隔が保たれてるように感じたよひらめき電球









TOHOシネマズのハーフ&ハーフのポップコーンめちゃくちゃ好きラブ

キャラメルとバターキラキラ



このバター、お願いしたらバター多めに出来るの知ってますか?


私は毎回バター多めにしてるよ👍







今回のキングダムもスケール凄くて面白かったアップ


単行本は65巻まで全部見てます!

家族みんなでハマってて、読んでます



映画キングダム3も絶対みるーーーチュー



イベントバナー