狙ってたKEYUCAのスリッパLサイズが楽天で売切れびっくり







慌てて買いに来ました〜🏃‍♀️🏃‍♂️



旦那っちが小走りでお店に入店!






「売ってる??」








旦那っち

「ラスト2こだった〜!」


ってめちゃくちゃ嬉しそうでした🤣




私はそこまでこだわりないから笑

売ってなかったら別のデザインでいいやって思ってたけど旦那っちはこれがかなりお気に入りで楽天のポイントが上がるのを待ってたんだけど



「やっぱ欲しいって思った時に買うべきなんだ」

って昨日の夜はすごい後悔していた笑



無事GETできて良かったよ👍







KEYUCAが16日までポイント10倍になっていたのでこの機会にKEYUCAのポイントカードを作りましたひらめき電球




そして一気にキッチンマットとシンクに引っ掛けておく水切りスタンドも合わせて購入ビックリマーク




KEYUCAのデザインはシンプルで周りの家具とも馴染んですきニコニコ



病み上がりなので長居はせず、すぐお家帰ったよ〜♪






高級感あって良い感じゲラゲラアップ