コロナの濃厚接触者だった期間はおうち時間を楽しみながら自宅待機したよゲラゲラ音譜






夏風邪で喉痛かったから、はちみつを摂取したくてひらめき電球



紅茶に入れて飲もうかな〜?


ヨーグルトにかけて食べようかな〜?







はちみつの食べ方に悩んだけど

ホットケーキに付けて食べることにしましたよだれ








このホットケーキ🥞

 


実は飲むヨーグルトで作ったの!






家に牛乳なくて、でもどうしてもホットケーキが食べたくてラブ


ググったら飲むヨーグルトでも作れそうだったのでやってみたひらめき電球





食べてみるとヨーグルトの酸味は全然気にならなくて、生地がいつもよりもっちりする感じ音譜



コクと風味がアップしてとっても美味しいラブアップ







翌日、朝ご飯代わりにもヨーグルトホットケーキをペロリ😋


ちょっと焼きすぎた笑




カルシウムと鉄分入りの飲むヨーグルト、甘さも控えめだったからホットケーキとより合ってたのかな?





ちゃんと牛乳代わりをしてくれてて初めてのヨーグルトホットケーキ🥞



美味しく食べられましたチュードキドキ



 


普段はこの牛乳を飲んでますおねがい