昔から好きで愛用してる家電





ホットクックキラキラキラキラ




今回はホットクックでビーフシチュー作ったよよだれ飛び出すハート





ホットクックの良いところは

⭐️無水料理ができる

⭐️ボタン1度押したら時間までほっといて大丈夫




もうね、ホットクックは便利で美味しいのよ!


最高なんですよ!




今回のビーフシチューは少し水も入れましたが、基本お野菜からの水分でできちゃう料理が多いから栄養満点音譜





ホットクック買った時にレシピが付いてくるので、よくこれ見て作ってるよひらめき電球







野菜の旨味が全て詰まってるからカレーは1段階くらい甘くなるよ目ラブラブ





圧力鍋でお肉もお野菜も柔らかい♪






旦那っちも喜んでくれましたゲラゲラ



コロナで復活したら、また作ってあげようと思います!笑







ホットクック、時短にもなるし栄養満点💯

おススメです爆笑








イベントバナー