旦那っちがコロナにかかってしまい叫び



私も濃厚接触者で8/1まで自宅待機期間でした



昨日から外出オッケーなのですが、夏風邪でまだ本調子では無いので昨日も今日もお家でじっとしてます照れ






そんな私にお義母さんが

「お見舞いです」


とプレゼントが届きました音譜








大好きなジェラートピケラブアップアップ





「部屋着をプレゼントしたいの^ ^

最近お腹もキツいんじゃないかな?」


と言ってくださりひらめき電球


ネットで見つけたこちらをリクエストしちゃいましたゲラゲラ

ありがとうございますラブラブ








これの気になったのがね

冷感素材




最近めちゃんこ暑いので冷感素材絶対気持ちいいじゃんおねがい



それからね、生地が大好きなレーヨンなの


レーヨン素材のジェラピケ 、肌触り良くて去年から激ハマり中!!






さらっと着れて、シワにもなりにくいひらめき電球


部屋着はやっぱ人が肌触り大事だよねにやり





今日でピッタリ200日目


産まれるまであと80日だよーーー


待ち遠しいおねがい






命の危険を感じる猛暑無気力が続いてるので

テンション上がる部屋着でおうち時間を楽しみますドキドキ