つづきビックリマーク







ついに来ました3/15

不妊治療の病院から移って、今日から初めて産院ですゲラゲラ






今までおまたの部分から子宮の様子を見てたのですがこの日から初めてお腹の上から見るエコーになった!


なんか想像してた妊婦さんっぽくて嬉しかったなキラキラ







そしてドキドキしてた心拍


初めて赤ちゃんの心音が聞けた!!!


ちょっと泣きそうになってしまった


まだ2,3センチのちっちゃなちっちゃな豆粒くらいの大きさなのにちゃんと心臓があって、必死に動いてて😢✨






不妊治療を頑張ってきた分、嬉しさ倍増アップ

一生懸命、生きようとしてくれててありがとう✨







脈176って速すぎない?

って思ったけど赤ちゃんだとこれが普通らしいチュー





妊娠わかってからトツキトオカで毎日日記書くのが習慣になってました♪




⬇️私




⬇️旦那っち




旦那っちは妊娠わかってから、なんだか毎日楽しそう

(ワクチン3回目打ってますが現在コロナってゆう笑い泣き)






早く次の検診きて欲しくてたまらなかったドキドキ


早く赤ちゃんの様子がみたいなー!