7月もラストですね!

誕生月が終わっちゃうのなんだか寂しいな〜笑い泣き






先日、一緒に仕事頑張ってる温泉ちゃんにお誕生日をお祝いしてもらったよ



エイジングビーフで

いろんな種類の熟成肉をいただきましたよだれ飛び出すハート




https://agingbeef.jp/shop/shinjukusantyoume




かんぱーい🥂



(もちろんノンアルですチュー)




ナムル、キムチ、チョレギサラダに、シチュー、肉寿司!





メインのお肉登場!


種類たっくさん肉食の私にとってはサイコーだいラブ





黄色と黒の札付いてるのが、熟成肉って言ってました音譜





〆の冷麺ひらめき電球


すだちがサッパリしてて美味しい!





バースデーケーキラブアップ


しかもホール丸ごと1こ、すごい!!!



最近食欲ある

ってか妊娠中はずっとだけど笑


食欲半端ないので前菜からお肉、ケーキまでペロリでしたキラキラ




次の検診、こわすぎる笑





誕生日お祝いしてもらうのって幾つになってもやっぱり嬉しいですよねキラキラ





プレゼントまでありがとう🎁



毎晩17LIVE配信をやってるのでアクセサリーはいくつあっても嬉しい爆笑




17LIVE


⬆️よかったら配信遊びにきてね音譜








温泉ちゃんお祝いしてくれてありがとうラブラブ




イベントバナー