14時にお迎えの車がきて

旦那っちは宿泊療養ホテルへ向かいました🚕






キャリーケースと、手持ちの荷物2つビックリマーク




手持ちの荷物1つは、前のブログで紹介した食べ物シリーズですひらめき電球

もう1つは普段使ってるクッションやネックピローを入れてましたニコニコ







7泊、8/5まで宿泊!元気になって帰ってきてね

バイバーイチュー






よーし!

除菌作業スタートや





この除菌作業が一番怖い驚き


コロナ菌だらけの空間





取手を念入りに拭こう




使ってたエアコンの、リモコンも忘れずにビックリマーク





床も除菌するぞおーっ!


扇風機と空気清浄機を同時使い👍

ずっと窓開けて喚起よくしてたよ!





旦那っちが出発する前にシーツ洗濯や、布団を干してってくれたので助かったチュー





コロナ菌消えてくれーーー



そして保健所から連絡があり

明日私がPCR検査を受けることになりました



最初の指示だと症状が出始めたらPCR検査と言われてたので、感染っちゃってるか不安でしたが明日受けれる事になったのでよかった!





感染ってませんように。。