旦那っちがコロナになってしまいました叫び



⬆️こちらをみてね







昨夜から隔離生活



昨夜の段階でコロナかまだわからなかったけど、念の為隔離しといてよかった〜あせる






寝室はもうコロナ菌だらけ

だと思ったので、一番使用頻度の低い部屋で私は昨晩寝たのですが








妊婦ってのもあってなのか床に直に敷いた布団で寝たら背中バキバキになった真顔






お腹大きいから布団から起き上がるのも寝返りもキツくて


この前お義母さんが泊まりきた時も、背中痛かったって言ってたので(ごめんなさいぐすん)

直に敷くのはまずいあせる






ベッドでも最近起き上がるの大変になってきてたから、布団だと余計厳しかったのかも


昨夜はほぼ寝れませんでした叫び







普段使ってるベッドとチェンジしようかとも思ったけど、コロナ菌が蔓延してそうで怖いしホテルが見つかるまでここで寝るしかない!








と言うことで






急遽ニトリのマットレスを買いに行ってきました🏃‍♀️



厚さ4センチ軽量タイプ!


とりあえずなのでこれにしました👍






あと旦那っちが普段から気に入ってる、シャツが安くなってたのでこちらも購入しました音譜








旦那っちめちゃくちゃ気に入ってて、気になったから私も上下セット買ってみたにやり





ホテルが見つかるまでこのマットレスで耐えるぞ💪





イベントバナー