つづきビックリマーク








遂にきた








3/4、今日は待ちに待った








心拍を確認する日です!!





病院で妊娠してるって言ってもらってから約1週間




ほんとに生きた心地がしなかった




この日まで不妊治療で通い続けた病院ですひらめき電球


不安&楽しみっていう複雑な気持ちで旦那っちと向かいました🏃‍♀️🏃





いつもの内診台へ上がって、診てもらったら


先生

「チカチカ点滅してるのが心臓ですよ」


って言ってくれたんです





「あれ?音は聞こえないの?

心拍って音聞くんじゃないの?」


って不安だったけど





この点滅が心拍確認になるようです!



初めてのことすぎて知らなかった笑い泣き


心臓の音を聞くんだと思ってた!笑




たしかに小さ過ぎてまだ音聞けるレベルじゃないのかな笑






とにかく一安心



旦那っちもほっとしたみたいで顔がニヤけてました🤣✨





すぐさま家族LINEで報告




今まで不妊治療してた病院で、紹介状を書いてもらって次からは産院するクリニックへ移ります♪



先生、今までありがとうございました✨







今まで不妊治療してきた病院で、こんな嬉しいことが待ってるなんて!


ほんとに頑張ってきてよかったおねがい




イベントバナー