どーしても食べたくてビックリマーク







これをラブ










レッドホットチキン!!!





一番暑い昼間に旦那っちと頑張って、隣町まで歩いて行ってきた笑い泣き





レッドホットチキン、無性に食べたくなるんだよね〜


しかも今だけの期間限定チュー


待ってましたーーー






しかも明日までナゲット半額

8/2まではドリンク100円やってるみたいゲラゲラ




ランチWのオリジナルチキンのセットと

レッドホットチキン2ピースのセットを注文ひらめき電球





注文した後に気付いたけどレッドホットチキン2ピースがお得になってた!



ドリンクも今なら100円だし、こっちにすればよかったかな?


 

店員さんに聞いたら、これはレッドホットチキンの部位が大量にあるときにこの張り紙を出してる時だけお得になってるらしいチュー




だから時間帯とか、期間は特に決まってないとのことひらめき電球





これがレジ横に出てる時はラッキーかも??








食べた後は預かってるティーカッププードルのこまちちゃんをお散歩させたよ犬








近所だからすっぴん笑い泣き


まゆげない!笑

アプリで誤魔化せない!笑






高校生の時から大好きなレッドホットチキン


期間限定であるうちに、絶対また食べるぞよだれ飛び出すハート