KEYUCAでウィンドウショッピングを楽しんだあとは

オープンしたばかりのホテルショコラ


https://hotelchocolat.co.jp/






人いっぱいで賑わってたよゲラゲラアップ


オープンしてから気になってたんだよな〜





チョコレートの種類もいっぱいでラブ




迷ったけどこの

ミルクコレクションにしたよひらめき電球





ヘーゼルナッツのチョコが好きだから、ヘーゼルナッツのが入ってて他にも楽しめる3種類セットにしてみました♪









アイスのチョコレートドリンクが飲みたくて




⭐️ミルキー50

⭐️クラシック70+カカオホイップ


にしました






お店の方に聞いたら

クラシックがオーソドックスみたいチョキ



せっかくなので1つには

追加でカカオホイップしてみたよにやり






チョコレートそのものを飲んでるって感じで、濃厚で高級感あるお味!!




チョコ好きにはたまらないねラブラブ






クラシック70で私はちょうど良かったよチュー




暑い夏の糖分補給にピッタリラブ





寒い冬にはホットのチョコレートドリンク絶対最高だよね!



今度はヘーゼルナッツ飲んでみたいな〜おねがいキラキラキラキラ