今日はお互いお休みだったので

旦那っちと成城へお出かけしてきたよ音譜







お目当ては家具屋さんのKEYUCA

そしてオープンしたばかりのホテルショコラ






最近KEYUCAにハマってましてチュー



うちにKEYUCAの物が段々増えてってるビックリマーク


カーテン、三角コーナー、ランチョンマットはKEYUCAのものですひらめき電球






これうちで使ってるランチョンマットだ〜音譜


リーズナブルでシンプルだから合わせやすいビックリマーク







めっちゃいいスリッパ見つけたラブ




光沢感あって軽くて履き心地抜群👍




一旦保留にして今日は買わなかったけど

楽天でポイントアップ期間とか狙って買おうと思ってますニヤリラブラブ








台所マットもそろそろ変えようか〜って話しててグレーのキッチンマットが第1候補になりましたビックリマーク






抗菌防臭で、滑り止めも着いてて高級感あって良い感じひらめき電球



お値段がかわいくないので〜笑


よく考えてから購入だなビックリマーク








トイレのマットと、お揃いのスリッパも良いなって見てたよひらめき電球







ところでみなさん

トイレにスリッパは置いてますか?




トイレマット敷いてるし、我が家は今のところスリッパ無いけど

来客用にあった方がいいかな〜とキョロキョロ


そしてマットとお揃いのスリッパ、ステキだったキラキラ





⬇️ポイントバックキャンペーンとお買い物マラソン中だから今かチャンスなのか?チュー



イベントバナー

 


でも掃除する時に、スリッパ邪魔な気もするし


ん〜悩む!!








色はキッチンマットに合わせてグレーかな音譜


それか白でも清潔感あっていいのかな?




イベントバナー