昨日は気になってたベビーカーを見てきました爆笑







表参道のここのお店





CYBEXビックリマーク











旦那っちがネットで見つけてくれた

これ






折りたためるんですチュー











旦那っちの実家に毎月行くし、旅行も多い私たちひらめき電球


流石に赤ちゃん産まれたら旅行どころじゃなくなるかもだけどキョロキョロ




折り畳んだら、機内にも持ち込めるの〜♪








義実家には月1、2回の頻度で泊まるし、義実家行った時は必ず車も乗るので折りたためると助かるかも!✨




専用の袋も付いてるんです〜音譜





重さは7キロしないくらいだよ!


でも重たいので旦那っちに担当してもらうと思います🤣







ただね、これB型なのよ






生後半年くらいから使えるタイプで

旦那っちはこれ1本でいこうって言ってるのですが半年間抱っこで行けるかな??






半年って言ったら、私の場合は季節が冬と春なので抱っこでも大丈夫だったりするかな?



夏は暑くて抱っこはしんどそう叫び








まぁ初めは抱っこで頑張ってみて無理って思ったらAB型のベビーカー購入かな?


B型一本で済ませた方、いますか?キョロキョロ





あとはこのチャイルドシートを



B型のベビーカーにくっ付けちゃうのもできるみたいひらめき電球


そうすれば生後1ヶ月から大丈夫ってゲラゲラ







初めからAB型を買っとくか!

ベビーカーは折りたためるB型だけにしてこのチャイルドシートを買って合わせ技で行くのか!







ベビーカー問題
めちゃくちゃ迷いますキョロキョロキラキラ