本日7月20日

誕生日を迎えましたゲラゲラ音譜



33歳ゾロ目ですチョキ






誕生日迎える瞬間は


毎日自宅から生配信してる17LIVEで配信しながら迎えましたおねがい



17LIVE




温かい気持ちで誕生日を迎えられました






朝はツイッターや友達からLINEがおめでとうLINEが届いてて

嬉しい寝起きでしたにやりラブラブ






さっき旦那っちと誕生日ランチをしてきたよビックリマーク





私の服をよく見てください










めちゃんこパツパツです笑い泣き




このワンピースはしばらく封印だな笑い泣き笑い泣きビックリマーク








ワンピにしか目がいかない!笑




ボタンが弾け飛びそうです笑い泣き


現在7ヶ月後半、来月からはいよいよ妊娠後期突入〜ひらめき電球





新しい命も授かることができて

今年は幸せが倍の誕生日ですおねがい








夜もご馳走食べてきます🤤🎂





体重管理不安だけど、、


誕生日だからいいよね笑い泣き