両親学級受けたあとセットで
ネウボラ面接を受けてきました!




約30分の面接を受けたら1万円分の子育てに利用できるチケットを頂けるとのことひらめき電球



私たち夫婦も
「これは受けなくちゃね〜!」

って早い段階で話してましたニコニコ








そのネウボラ面談で教えてもらった
衝撃的な情報!!






それが







東京都出産応援事業

子育ての応援金として
10万円相当が貰えると聞いてびっくり!





これは大きすぎるーーー


ありがとう東京都!
ありがとう小池さん!









令和3年4月1日〜令和5年3月31日までの間に出産が条件みたいで、私も間に合う






帰ってきてさっそく旦那っちと選んでます👍



髪の毛いっつも変!!

ボサボサですね笑い泣き






ミルクもオムツも、ベビーカーもある!

家電の種類も豊富で、こりゃ迷っちゃうよ

赤ちゃんファーストすごい!






ただ、IDを貰えるのが産まれてから1ヶ月〜3ヶ月経ってからみたいで

タイムラグがあるので
産まれてすぐ使いたい物は注文できないな〜キョロキョロ




そして初回ログインから6ヶ月以内に頼まなきゃいけないみたいなのでここも気をつけないとあせる



金券2万円分までなら交換出来るみたいなのでとりあえず金券にして6ヶ月経ったあとでも使えるようにはしておこうと思いますひらめき電球







残り8万円分は楽天とか見てみて、どっちで頼んだ方がお得か比べてみようっとチュービックリマークビックリマーク