2/24

無事に妊娠してることがわかりましたおねがい








妊娠してまずやったこと








それは









家族への報告キラキラ






私たち夫婦は結婚して5年以上経ってたし家族で集まった時にちょいちょい

「子どもは〜?」って聞かれてました

(デリカシーないw)





なので


ついに報告できる時がきた!!爆笑








しなはま家へLINE✉️




4人兄弟なのですが一番下の次男がソッコー反応してくれたゲラゲラアップ



次男

「涙出た」




ほんとかよ!🤣


私たちですら泣いてないのに!笑

でも、素直に喜んでくれて嬉しいことですねおねがい







母と妹には前日、妊娠検査薬で陽性反応出たと報告してあった上でひらめき電球





母は10月誕生日で還暦を迎えるので、

還暦でちょうど初孫、おばあちゃんになる事を喜んでましたキラキラ







そして母は、色々心配してました😅



この頃、パーソナルジムへ通ってたのでジムを休もう!







長男からは訳のわからない反応が来ました笑






ボケか、素なのかわからないけど喜んでくれてるみたいおねがい





父は他界しちゃってるけど、安心してくれたかな?


きっと父も喜んでくれてると思う😌






家族みんなから喜びの反応があって、嬉しかったなキラキラ






報告は色々な順序があるみたいだけど我が家は心拍確認する前に報告してしまいました!キョロキョロ




来週の心拍確認までまだまだ安心できないぞ!