妊婦になって初めて、、、







初めて足が

連続3回攣りして起きた無気力

(なんかのわざの名前みたい)






明け方もう悲惨で、起きた瞬間じわじわと右足ふくらはぎが固まっていく感覚






くる、、



足が攣るってすぐにわかったよ!






いつも旦那っちが起きてくれるって言うか、叫び声で起きてしまうのか笑



痛くて朝から大騒ぎ魂が抜ける







そしてつま先を引っ張って、助けて貰います!





明け方で眠いかもしれないけど、私も眠たい

そして痛みも背負ってるんだ!




妊娠で足が攣るようになったのは2人の問題なので

旦那っちだけすやすや寝てるなんて許されません!笑




絶対に起きて助けてもらってる👍







今日はそれが初めて3回連続きた、、



治ったと思ったらすぐさま、ふくらはぎが固まり

それの繰り返し!






めちゃくちゃトイレ行きたかったのに、足が攣り続けるからもう一生トイレ行けないかと思った真顔






妊婦あるあるだと思うけど

一緒に頑張りましょうえーんキラキラ