今日7月14日でちょうど

産まれるまで残り100日

になりましたおねがい









なんだこの手は!

パンチ👊🤣








名前はこの前決めたやつが(仮)でしたが

もう正式に決定です音譜



まだ内緒ですチュー







そしてちょうど今日、旦那っちの従姉妹さんの赤ちゃんが産まれたよビックリマーク





同じ男の子で、5日前に会えてお話したばかりなの♪



その時はお腹にいたのに、産まれた赤ちゃんの写真を見てなんだか不思議な気持ち

出産がとっても身近に感じましたキラキラ








最近私のお腹が、一段と出てきた気がする😳



ガッツリ出べそになりました!笑




毎日モニョモニョ動いてくれてひらめき電球


うつ伏せで寝るのがちょっと苦しいというか心地悪くなってきたから

最近は仰向けか横向きに寝てますビックリマーク









寝る前は、最近この葉酸を飲んでますチュー








安定期も残り僅かひらめき電球


コロナもまた流行りだしたので、気をつけつつ日々を楽しみますラブアップ