つづきビックリマーク








石垣島4日目(6/21)


最終日は飛行機の時間が早いので、早く起きて朝食会場へチュー





昨日行って気に入った

ISHIGAKI BOLD KITCHENキラキラ






  



全体的に洋食がメインでここの
フレンチトーストと出来立てオムレツが最高なのよ





なので今日もリピートですラブ






出来立てグラタンも美味しかったな〜


フサキ行く方、絶対フレンチトースト食べてほしいラブアップ






あれ!


昨日気づかなかった





ケーキとかデザートコーナーもあったよ


最終日に気づけてよかった〜照れあせる






南国のフルーツは甘さ抜群!

やっぱり美味しいですよねラブ






9時30分には石垣空港へやってきました✈️


 




最終日は朝ご飯食べるしか、できなかった笑い泣き


昨日一昨日とフルで遊べたので満足です音譜






石垣島限定のロイズ美味しいんだよな〜






お土産がほぼロイズ石垣島になった笑い泣きラブラブ





バイバイ石垣島🏝




飛行機の中から、撮った写真


海がエメラルドグリーンで美しいのがよくわかるねおねがいキラキラ




今度は他の離島にも行ってみたい


またね🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴