ディズニーオフィシャルホテルでの過ごし方照れ






素泊まりで食事なしプランでした!


ディズニーの前日は

イクスピアリがある舞浜駅までバスが出てたので買い出しへ〜🚌音譜






7/4オープン

ハートブレッドアンティーク




表参道にお店あって、元々好きなパン屋さんだから嬉しいラブ




朝食に4種類パン買ってシェアしたよビックリマーク






観覧車みえて、ホテルのお部屋からの景色がステキキラキラ




歩き疲れてヘトヘトの脚には

休足休眠でケア爆笑






最近毎日のように足がつるので笑い泣き


これ貼って寝たら足つらずに済んだ〜あせる







そして親友ちゃんオススメの

ノンアルコールゆずっシュ!



イクスピアリに成城石井があったから、調達してきましたゲラゲラアップ




妊娠してからお酒飲んでなかったから、気分だけでも楽しめて嬉しかったおねがい







そしてこのゆずっシュが美味しい!!



妊婦中、またお酒飲みたくなっちゃったらこれにしよ〜っと照れ