今日は旦那っちと

ベビー用品を見に行ってきました爆笑アップ





みんなは何ヶ月くらいから集め始めるんだろ?



私は昨日で無事7ヶ月に入ったのですがこれくらいから集め出すのかな?


まだ早い?チュー







池袋の東武デパートで

抱っこ紐の試着おねがい







第1候補ビックリマーク

ベビービョルンのハーモニー








人生で初めて付ける抱っこ紐にドキドキどきどき




「5ヶ所止める?」


「赤ちゃんを片手で抱きながら?えー無理です!」


なんて言いながら笑






新生児サイズの赤ちゃんの人形を入れてたらずっしりきて、夏場とかめちゃくちゃ暑そう驚き




世のママさん、みんなこれ頑張ってるのか、、

す、すごい、、、!えーんキラキラ







店員さんオススメビックリマーク

エルゴベビーも付けてみるひらめき電球






「自分で止めるの2ヶ所!

これならできそうびっくり








いや〜


実際見て、付けてみて印象が大分変わりました👍✨







そして本日の本命ビックリマーク

ベビザラス爆笑




池袋のサンシャインシティの中にあったよ♪






買おうと思ってるメリー発見ラブ






実際の大きさの感じが知れて嬉しいおねがい


くるくる回ってかわいいなドキドキ





抱っこ紐も発見!


さっき付けたけど、店員さんが

「旦那さんもどうですか?」

って勧めてくれたのでひらめき電球




旦那っちも

「エルゴの方が簡単でいいかもね」

ってなりました音譜





店員さんは実際2つ抱っこ紐

エルゴとアップリカを持ってるみたいでキョロキョロ




アップリカのコアラも気になってきたーーー!





アップリカも自分で止まるのは2ヶ所で、腰回りを支えてくれるパッドがしっかりしてるって言ってたよひらめき電球



そして“ママうで抱っこ”と言って

横向きにして寝かし付けにも大活躍と言ってましたビックリマーク








えーーー





めちゃ悩むおーっ!




抱っこ紐はエルゴかアップリカかな?





買おうかなって考えてる第一候補のベビーベッドも発見音譜


ココネル エアー







ベビザラス、ベビー用品充実しててめちゃくちゃ見応えありました







再来週には両親学級もあるのでその前にいっぱい予習できました照れラブラブ