この土日はお母さん&お義母さんと旦那っちの4人で赤ちゃん産まれた時の作戦会議をしました👍







お義母さんの体調がだいぶ良くなったので初めて我が家へ泊まりに来ました音譜



この日に合わせて一生懸命掃除した!笑



「キレイにしてるね〜♪」

って褒めてもらえたよラブ



ちなみに私が掃除苦手なのはもちろん知ってます!笑


来るのに合わせて必死に掃除したのも知ってます!笑








数日前まで服があふれてぐっちゃぐちゃだったけど


尻無浜冴美『断捨離で赤ちゃんスペースを確保!』赤ちゃん産まれる前の大切な準備、、、洋服を思いっきり断捨離中です!!!ほんとこの作業が苦手すぎて、、、どの服も思い出が詰まってて捨てられないよ〜ただ旦那っちは…リンクameblo.jp




服が1つも置いてないよ!

床が見えます!!笑







今回の作戦会議で

赤ちゃんがご飯食べる時のイスが決定ゲラゲラビックリマーク







イングリッシーナ ファスト

にしようと思ってますラブ







最初、脚付きのイスにしようかなって思ってたんだけどこんな風に宙に浮いてた方が床を掃除しやすいよねってなりましてニコニコ



これにする予定ですひらめき電球







気が早すぎる旦那っちが今すぐ欲しいって言い出したけど流石に早すぎるので止めました🤚笑






4人で食事して産まれてきた時のシミュレーションをしたよ笑い泣き


母が2人いるので頼もしいアップ








お魚食べて栄養付けたよ〜


産まれてくるのがさらに楽しみになったニコニコ飛び出すハート