つづきビックリマーク







石垣島2日目(6/19)


川平湾を堪能したあとは〜🚗³₃





底地ビーチ🏖




石垣島来る前にインスタ色々見てたら、ここが映えスポットって出てきてねビックリマーク





川平湾から近かったし、おしゃれな写真撮りた〜いって思ってたら


なんか想像してた感じには撮れなかった笑い泣き



やっぱ映え写真とかむりや、、、笑







とは言えビックリマーク



海を見ながらぶらんこって非日常でステキラブ




横からのアングルがお腹ぽっこり笑い泣きラブラブ


妊婦は映え写真撮れません!笑





お腹がふくらんだ分だけ、赤ちゃんが元気に育ってくれてるってことだもんねチュー音譜





ぶらんこの高さは、地面から10センチくらいなので

小さいお子さんでも安心だと思いますウインク





実際、私の前に小さな女の子がこのブランコで楽しんでたよひらめき電球




めっちゃ地面スレスレで逆に怖かった笑い泣き




妊婦ちゃんで、ぶらんこ危ないかもなので乗るのは一瞬にしておきました👍









私はおしゃれな感じで撮れなかったけど笑


“底地ビーチ”で検索したら、おしゃれな写真沢山出てくると思うのでぜひ撮りに行ってみてねゲラゲラアップ





もちろん海水浴も楽しめちゃいますよ爆笑音譜