この前親友ちゃんに合った時


「はい♪」って手渡してくれた物が











マタニティマークのキーホルダーラブ






カラフルで

か、かわいい❤️






チャームも長くてどんなバッグにも付けやすい!





母子手帳貰った時や、駅の窓口で貰ったノーマルタイプは持ってたけど





親友ちゃんがプレゼントしてくれたオリジナルのマタニティマークは持ってなかったのひらめき電球






電車でたまに見かけたことあって


「みんな手作りでフリフリとか付けててかわいいな〜器用だな〜」


って思ってたんだけどね








このフリフリとか付いた形で

ネットとかで売ってるらしいのびっくりキラキラ





調べたらかわいいのいっぱいで他のやつも欲しくなってしまうラブアップ







親友ちゃん裁縫とか得意なイメージなかったから、不思議だったんだよ〜!笑



みんな手作りで、マタニティマークをアレンジしてるのかと思ってた笑い泣き






かわいいマタニティマークでこれからの妊婦生活、もっと楽しめるようになったよ音譜





ちなみにマタニティマーク






これで6つ目です笑い泣きラブラブ


区から貰ったやつ、駅で4つ、今回ので6つ目ひらめき電球




カバンをよく変えるからそれぞれに付けてるけど

それでもたまにマタニティマーク付けてなかったバッグを持ってっちゃって困ったりするキョロキョロ






みんなはいくつくらい持ってるものなんだろう??