友達からベビーグッズたくさん届いたえーんキラキラ










送るね〜って連絡くれてたんだけどこんな大きな箱とは思ってなかった!



開けてみると、、、










服や小物、赤ちゃん洗うスポンジマットや、搾乳器、哺乳瓶を除菌するやつなどなど、、、ビックリマーク






誰も持ってなかったものばかりひらめき電球


めちゃくちゃ有難や〜〜えーんドキドキ








箱開けた瞬間、存在感たっぷりこの子が出てきて笑った笑い泣き音譜








洗面所で赤ちゃん洗えるやつ!


こうゆうの欲しいって思ってたから嬉しいゲラゲラ









セレモニードレス👗✨


退院時やお披露目のとき着せるの楽しみラブ









小物音譜

全然持ってなかったから助かる〜笑い泣きビックリマーク



ecostoreのスプレーはオーガニックで安心して使えるから嬉しいおねがい








同じ男の子のママ(半年違い)だから


「着れなくなったお下がり送るね」

って言ってたのに





おニューのこんなかわいいお洋服までえーん!!


先輩ママめちゃくちゃ心強いし、全然グッズを揃えてなかったから持ってない物ばかり
ほんとに感謝だぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク








パスタも入れてくれてたのが友達らしい笑い泣きラブラブ





こんなに沢山ありがとう


早く赤ちゃんに会いたくなったラブ