一昨日からマックシェイク カルピス味が発売されましたね爆笑ビックリマーク







気になったのでさっき買ってみた〜音譜





撮り溜めしてたドラマ見るのに、こちらを持って実家行ったよニコニコ








今週2回目のマック笑い泣き


やってんな〜〜笑






妊婦マック食べたい説、良く聞くけどみなさんもそうでしたか?



私は元からマック定期的に食べてたので、妊婦だからとか関係ない気がしてる笑い泣き








肝心なカルピスのお味はビックリマーク



思ってたよりカルピス感を感じられなかったのよびっくり




もしかして店員さんがバニラ入れちゃった??

ってくらいカルピス控えめなお味だったけど美味しかったよ爆笑







甘さが控えめ&スッキリするバニラシェイクって感じでした音譜







もしかしたらほんとに中身、バニラシェイクの間違いだったかも!?

なのでまた飲んでみようと思います笑い泣きラブラブ







ちなみにカルピスシェイクMとポテトMのセットのクーポンあったよんゲラゲラアップ





私が味音痴の可能性もあるので、みんなの感想もぜひ聞かせてね笑い泣き音譜