昨日から楽天スーパーセールが始まりましたね爆笑





頼んでたこれが届いたよ〜ビックリマークビックリマーク





なぜ買ったかと言うと、、、






月末にお義母さんが泊まりにくるんですウインク





お義母さん体調崩してからなかなか来れてなかったので我が家に来るの4年ぶりとかかな?びっくり





我が家の側に、私の実家があって赤ちゃん産まれる前にみんなでご飯したかったので今月末遊びに来ることにゲラゲラ



みんなで赤ちゃん会議するぞ〜立ち上がるスター






なのでお義母さん用に

アイリスオーヤマのコンパクト布団5点セット





これビックリマーク






そして布団カバー3点セット





これビックリマーク








赤ちゃん産まれたら、お義母さんが泊まりがけでサポートしに来てくれるみたいで

私の母も近所にいるし

めちゃくちゃ心強いゲラゲラアップアップ





頼りまくります!!笑





楽天スーパーセール始まることを知らずに5月末に頼んでしまった真顔


みんなは楽天スーパーセールでぜひゲラゲラ音譜



イベントバナー