スーパーのライフへダッシュ!!

2回行ってきたよ笑い泣き






2回行った理由、、






それは、、、











これ





ビビゴの海苔ふりかけ〜♪



お義母さん体調良いときによく一緒に韓国遊び行って、それからこの海苔が大好きなのラブ






まさか日本でも売ってるなんて!


嬉しくてすぐさまお義母さんに連絡ビックリマーク




いつでも来れるし、一旦帰宅したら









お義母さんから欲しいなって連絡がひらめき電球

しかも今日までこの料金なんだねって



私、全然気が付かなかったよ叫び叫び




ここに書いてあったーーー




急がねば!!





しかも明日から色々値上がりしちゃうことも聞いたから

旦那っちとダッシュで再びライフへ🏃‍♀️ビックリマークビックリマーク










大量に買ってきたよ〜笑い泣きラブラブ




いつでも行けるからいっか〜って思ってたけど

明日から値上げ、全然気づいてなかった😵‍💫







韓国で買ってたときも3つで1,000円くらいだったから韓国とそんな変わらないキラキラ






無事に買えてよかった〜キラキラ




ホッとしながらハロハロ食べてますゲラゲララブラブ






ビビゴの海苔すっっごいオススメ!





楽天でまとめ売りだともっと安いみたいキラキラ


ぜひ見かけたら食べてみてね{emoji:ドキドキ}