今日お義母さんから


「カルディで売っているスイカジュース美味しいよ

すぐ売り切れになるんだって」


とLINEがきてビックリマーク





お義母さんが美味しいって言うものは間違いないのでダッシュで買いに行ってきた爆笑







あったーーー爆笑爆笑爆笑




売っててよかった〜あせる




店員さんにも


「もうしばらく入荷予定ないので早めのご購入がオススメですよ」


って言ってもらってお義母さんの言ってた通りだびっくり




重たかったけど7こ全部買った笑い泣きビックリマークビックリマーク





他にも普段から食べてるグレープフルーツの缶詰を探したんだけど




ない!!!






店員さんに聞いたら


店員さん

「次の入荷が未定なんですよ」


ってえーん


ショックーーー






家にストック残り1つしかないえーん


大切に食べよう!






妊娠中なので、カフェインレスの飲み物を探してたら〜〜〜




コーン茶発見チュー





水出しできて飲みやすいお味音譜





スイカジュースは今冷やしてるので

お風呂上がりに飲もーっとラブ


みなさん、これ飲んだことありますか??