妊娠おめでとうと

プレゼントを頂いたの


SDN48同期の光上せあらちゃんからラブアップ










Baby camera



せあらがこれに似たやつ家で使ってるのを見てて、すごくいいなって思ってたのキラキラキラキラ





赤ちゃん寝てる間に離れてても

もし何かあったら音で知らせてくれるからすっごく安心ビックリマーク


家事したり色々やる事あるから、寝てる間はこれで安心しながら時間を有効活用できそうラブ



早く使いたーーーいアップ





妊娠したことを真っ先に報告したら

お祝いしようって言ってくれて







あわびに、さざえ

めちゃくちゃ良いお肉も用意してくれた😭✨





旦那っちと揃って遊びに行ったのですが、旦那っちは胃が弱めだけどこのお肉すんごい気に入ってたよだれ飛び出すハート





せあらには不妊治療してる時から色々相談してて、アドバイスもらってほんとに頼もしい先輩ママだよ!



アメブロでも人気ブロガーだし、

子育てめちゃくちゃ頑張ってるから私も頑張るぞゲラゲラアップアップ


https://ameblo.jp/seara-kojo/