つづきビックリマーク





7日目(5/19)


沖縄旅行最終日、最後はギリギリまであしびなーアウトレットでショッピングを楽しみましたゲラゲラ音譜



レンタカーを返して








那覇空港へ✈️


早めに空港着けた時はラウンジを利用してます爆笑





ゴールドのエポスカードで、ラウンジが

無料で利用できちゃうんですラブ


他のクレジットカードもそうゆうサービスあるのかな?

ちょっと分からないけど、無料で利用できるのは有難い!!


ちなみにエポスカード長年使ってたら、無料でゴールドカードにランクアップアップ






夜ご飯食べてなかったので最後の

ポーたま購入ビックリマーク






何度食べても美味しいチュー音譜




飛行機の窓から見えた夜景が美しいね〜

帰ってきました✨






そして帰りももちろん

nearMe.ビックリマークビックリマーク






乗り場まで旦那っちが全部の荷物を運んでくれた☺️

重いもの持たせないようにって妊婦の私を気遣ってくれて嬉しい✨






タクシー乗り場へ行くと、、




なんと、、






ベンツでしたびっくりアップアップアップ




クーポンもあったのでなんと

1980円でベンツ乗って帰宅キラキラキラキラ




羽田空港から自宅まで電車でも1,000円くらいかかるし、キャリーケース持っての乗換えはストレスキョロキョロ


疲れてる帰りは

絶対タクシーがオススメチュー!!!







とてもお得でほんとに良いので紹介クーポン載せておきますね音譜


前にも書いたけど回し者ではありませんw


【nearMe.Airport】¥1,000分の割引クーポンをGETできます。※ページより会員登録をしていただく必要がございます https://app.nearme.jp/signup?promotion_code=2k7555




快適に家まで帰れて快適な沖縄旅行でしたニコニコ飛び出すハート