つづきビックリマーク





6日目(5/18)


古宇利島きたら絶対ここへ行くと決めていた、、、



KOURI SHRIMP!!!






最初、シュリンプワゴンで検索したらおやすみで





絶望しかけた驚き驚き









けど、、










こんな案内がでてて、ここから徒歩5分くらい先に行ったところに場所を移してなのかな?


やってましたーーーラブ




パステルカラーのバスが目印音譜






メニューはこんな感じビックリマーク




⭐️オリジナルガーリックシュリンプ

⭐️ベニーズボウル(small)

⭐️ Tropical Ice Tea(缶)


旦那っちの胃の調子がまだよろしくなかったのでこれをシェアして食べることにウインク





私は元々胃が丈夫だけど、旦那っちはよく胃もたれするから少し多めに食べれてラッキーチュー





人が常に列んでますびっくり





メニューボードもオシャレ音譜





グッズも沢山売ってたよウインク






キッズスペースもあるから、赤ちゃん産まれたあとも来れるな〜

って想像してみたり照れ音譜








待つこと15分、、、



キター!!





思ってたよりエビたっぷり入ってるラブ


7尾〜8尾くらいあったような!


これ1人で食べるのはちょっと量、多いかもひらめき電球

アサイーボウルもあるし、2人シェアでちょうど良かったにやり






海が見えるテラス席が最高に気持ちよかったラブ



海を見ながらガーリックシュリンプ🦐

贅沢時間アップ


お味も薄すぎず、濃すぎずちょうど良くてレモンも効いててペロリと完食です照れ






今度は違う味のガーリックシュリンプや、ポテトも食べたいなよだれ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}