つづきビックリマーク





ショーを見ることも想定して


ディナーは20時45分にカフーリゾート フチャクコンド•ホテル

オレンジを予約しましたニコニコ






私たち夫婦は歩くの大好きなので

レンタカーしてたけどリザンから15分くらいかけて歩いて行ったよ🚶‍♀️


雨止んでてよかった〜音譜





ここのお店は元SDN48メンバーの二宮悠嘉ちゃんに教えてもらいましたおねがい



初めて行くホテルってワクワクするよねラブ
色んなホテル見たいからホテルディナーにしましたアップ






⭐️赤ワイン(旦那っち)

⭐️オレンジタイム(私)




お酒が飲めたら私も赤ワイン飲みたかったな〜照れ

赤ちゃん産まれて落ち着いてからだな♪




乾杯〜ビックリマーク




お店は静かで落ち着いてて、大人の雰囲気だったよチュー









⭐️黄金うにのリゾット(私)

⭐️黒にんにくのペペロンチーノ(旦那っち)





旦那っち、胃の調子が悪めだったので量は食べれなそうだったので

この2つだけにしておきましたにやり







この黄金リゾットが、チーズも効いてて大好きなウニたっぷりラブ

最高だったーーービックリマーク





黒にんにくペペロンチーノも、食欲そそる味で食べるだけで元気がでそうチョキ



その他のご飯もどれも美味しそうだったよ!

また来たいなにやりアップ