みんなで玉家のソーキそば食べた後は

すぐ近くのあしびなーアウトレット行ったよウインク





ほんとはすぐにホテル向かう予定でしたが、、




1日中あーめー真顔


プール入らないし買い物だビックリマーク





この前の冬、GUCCIのお店で見てて気になってたマフラーびっくり‼︎






半額以上になってたので購入ラブラブ


リバーシブルのデザインで、キキララカラーがかわいいラブ


冬になったら妹と一緒に使うんだ音譜







ケイトスペードで買ったもの







iPhoneケースラブラブ


こちらも半額くらいでしたラブ


今使ってるケース、頑丈過ぎてサイドのボタンが押しにくくってあせる

ちょっと汚れも目立ってきたから思い切って買い換えました爆笑





私の好きなトランプ柄、スペードマーク♠️のデザインにしたよビックリマーク


ポーカー好きで普段やってるのでトランプ柄いろいろ集めたいキラキラ



ハート柄のネックレス持ってるから、あとはクローバー♣️とダイヤ♦️だなチュー








そして母の親友さんから、車の運転ありがとう〜ってGODIVA詰め合わせを貰ったよニコニコ



自分ではなかなか買わないから頂くと嬉しいやつ〜

ちょっとずつ食べていこうっと♪




アウトレットって通常より安くなってて色々欲しくなっちゃうよねラブ


お得って最高だぁぁアップ