つづきビックリマーク

(しばらく空いてしまいすみません💦

今日から不妊治療記事どんどん上げていきます💪)






6月の検査で卵がないことが発覚!!


まず最初プレマリン剤と言うホルモンの薬を処方され、飲んでいました💊






7月の生理はあったけど、

卵がない血だけがでる生理、、、

って、なんじゃそりゃー滝汗






ほんと病院来なかったらわからなかったことだらけ&驚くことばかりだけど

前向きに頑張るぞー驚きビックリマークビックリマーク







たまたまですが自分の誕生日7月20日も不妊治療で病院行かなきゃで


なんで誕生日に知らない人におまた見せなきゃならないのー




私はなにやってるんだ、、


ってとても悲しくなったのを覚えてる笑い泣き






まぁ自分で不妊治療する事を決めて通ってるわけですが、なんだか誕生日に何やってるんだろう

とは思ってしまいましたね真顔







この日から卵作る薬が

クロミッドに変わったよビックリマーク



クロミッドは生理きて5日目から飲み出す

卵を作る薬💊




これで卵ができるようになるかな、、






つづくビックリマーク