先日お義父さんの誕生日でしたクラッカー






旦那っちの実家でお祝い予定だったので、


「ケーキを買って行こう音譜




と言うことで






この前見つけて気になってたここへ行ってきたよ爆笑



シャトレーゼプレミアムYATSUDOKI




シャトレーゼの豪華版!?キラキラ






シャトレーゼは小さい頃、実家の側にあって親がよく買ってきてくれてたのおねがい



ここはシャトレーゼプレミアムだから商品どうなんだろ〜って店内入ってみたら、










通常のシャトレーゼと同じアイスが売ってたアップ



チョコバッキーもあるラブラブ


なんだか懐かしい気持ちになったよにやり




シャトレーゼのアイス、安くて美味しくて最高ラブラブ






見た瞬間気になったプレミアムアップルパイは即買うことを決意したニヤリラブラブ






⬆️右上のホールのショートケーキを買っていくことに音譜





気になりすぎて旦那っちの実家到着する前にアップルパイを食べてしまった🤣❣️



なんだこれ!

衝撃が走った!!




パイが何層にもなっててサクサク

リンゴが丁度いい甘さで美味しいぃぃぃドキドキ





リピ確定チョキチョキチョキ






夜はお義父さんのお誕生日をお祝いしたよ🎉











上手に切れませんでしたが笑



中にいちごがぎっしりラブ


程よい甘さの生クリームで、みんなペロリでした音譜










洋菓子も種類たくさんあったし手土産に良さそう音譜



プレミアムアップルパイはリピート確定だし、また行ってみよっとラブ





イベントバナー

 

お買い物マラソン始まったね🏃‍♀️💕


観葉植物ずっと迷ってる🤣

また書きます♪