昨日今日と久しぶりのイベントでした爆笑






昨日は17LIVEを応援してくれてるリスナーさん達とのオフ会音譜










今日はポーカーイベントを主催しました🃏アップ










ずっとコロナやまん防でなかなかイベント出来ず、、




イベントは2年以上ぶりチュー


安定期入って、まだお腹もそこまで目立たないうちに開催音譜






ファンの方が


「妊娠おめでとう🎉」


って言ってくれてアイドル時代から知ってくれてる方も多かったからなんだか感慨深かったですぐすんドキドキ






そして













沢山の安産祈願までえーんアップアップ




イベント前にわざわざ神社行ってきてくれたって聞いて、その気持ちがすごく嬉しくて泣くうさぎドキドキ






他にも美味しそうな食べ物や、ステキなプレゼントまでビックリマーク










ファンの方からたまごクラブ貰う日が来ると思わなかった爆笑






みんなのおめでとうの言葉が素直に嬉しいよラブラブ


出産まで身体に気をつけて頑張るぞー!!