今日は母の日プレゼントぽってりフラワー

みなさんは何あげましたか??




私には母が2人ニコニコ

旦那っちのお母さんと自分のお母さんビックリマーク






旦那っちのお母さんは確かさくらんぼ🍒が好きだったよな〜って思って

でも違ったら、いらない物あげても困っちゃうかなって、、

今月頭に会った時思い切って聞きました爆笑




こちらにしましたラブ




せっかく食べるなら次しなちゃん(私のこと)達が来る時一緒に食べたいなって言ってくれたので
5月中旬一緒に食べるよ音譜






私の母には





準備してなかったから深夜に聞いた笑い泣き

今日迎えるまで、母の日が来週だと勘違いしてた笑い泣き笑い泣き




案の定お母さん寝てて、、










さっきこちらを注文したよ笑い泣きラブラブ





このゼリー、旦那っちの実家で食べたら美味しかったのラブ





弟2人は、、



言葉で伝えてました爆笑飛び出すハート


言葉も立派なプレゼントだよねニコ合格