アメブロと同時に、ツイッター、インスタなどで妊娠報告したところ








沢山の暖かいメッセージ笑い泣きラブラブ






まさかの予定日全く同じの友達がいたり😳


卒業してからもずっと気にかけてくれてるSDN48のメンバー達

パチスロライター仲間や、ポーカー仲間、舞台仲間やお仕事でお世話になった方など


ほんとに沢山のお祝いメッセージキラキラ



結婚式の時よりおめでとうって言って頂いた気がしてる😳笑




ありがとうございます泣くうさぎドキドキ





毎日17LIVEと言う生配信をやっていて、そこでは1日早く報告したよひらめき電球





緊張して口が曲がってますね笑い泣き



2年7ヶ月ライバーやってるけど妊娠報告する時がくるとは!!!







環境が代わるっていつもちょっぴり不安だったりします驚き




今日を迎えるのがほんとにドキドキでしたが

みんなの暖かい反応が身に染みて嬉しかったです笑い泣きドキドキ