つづきビックリマーク



結婚式後、2020年ごろまではお互いの親を支える為に実家と自分の家を行き来する生活🏃‍♀️





実家の畑にできた立派なひまわり🌻





自然にできるかなって妊活もしてたけど、なかなか恵まれませんでしたぐすん





まずは自分で出来ることをやってみようと思ってビックリマーク


妊婦さんが風疹にかかったら大変って聞いてたから風疹の注射をしたり、、!




朝起きたら白湯を飲んで体温あげたりアップ




友達におすすめしてもらったこの葉酸を飲んでたよ♪





葉酸はいろんな種類があるけど、miteteの葉酸は他のに比べてリーズナブルで

スタートするのに手がだしやすかったのでこれを飲んでました照れ





つづくビックリマーク