アラフォー共働き夫婦


子ども4人立ち上がる

家族紹介は↓ここから


家計簿、教育費…
貯金、節約、保険…
日常のお金にまつわる事を
書いていければと思います飛び出すハート

夢は大きく

早期リタイア〜よだれキラキラ


最近、玉ねぎ本当に価格高騰してますよねネガティブ



今日、スーパーに買い物に行ったのですが…




このカレーシチューセット(新玉ねぎ2個・新じゃがいも2個・にんじん1本)おいくらだと思いますか??




ちなみにね、同じスーパーの並びにあったのは…


新玉ねぎ(大)1個158円

玉ねぎ(小)2個入り278円


と言うことは…


このセットは、新玉ねぎ(中)が2個入ってる時点で200円はするはずです凝視


そこに、じゃがいも、にんじんまで入ってますびっくりマーク


なのに…


なのに…



198円だったあんぐり!!



衝撃価格!


店頭表示間違ってて、レジで高い値段が表示されるのでは??と思ったりもしたけど、無事198円だった!笑




↑ね!


これ、価格設定間違ってない??


このセットの価格だけ、そのままになってるのスーパーの人、気付いてないよねって夫婦で話しました驚き


確実に安い…


玉ねぎだけ買いたくても、こっち買った方がお得感…


賞味期限の極端に短いものでもないし…


ちゃんと国産だしねキメてる飛び出すハート


こういうセットは高いというイメージあったけど、まさかの価格にビックリ&ラッキーでしたひらめきキラキラ


やっぱり、ちゃんと価格は比較して買わないとですね指差し飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


イベントバナー